スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

品格も節操もない韓国李大統領の来日首脳会談 / 慰安婦問題で野田総理に泣きつく





日韓首脳日韓首脳会談



韓国の李明博大統領が来日、18日に日韓首脳会談が始まった。

経済協力や中国の海洋進出、中国漁船の違法操業問題等について意見交換を行わなければならない筈が、何故か慰安婦問題が主になっている報道である。

経済問題の前に過去の歴史の懸案、慰安婦問題について話さねばならないとクギを刺し、執拗に誠意ある措置、暖かい心に基づいた解決策、大局的な解決を懇願したそうである。

全く、節操も品位もない姿である。

そして慰安婦問題が解決しなければ、第2、第3の慰安婦像が創られると、まさに恫喝とも思える発言をしたとの報道もあり驚きであり、開いた口が塞がらない。

慰安婦問題は、従軍でも強制でもなく、当時の一般社会でも認められていた公娼であり商行為であったことは周知の事実である。

 現場にいた韓国政府当局者も首脳会談であれほど李大統領が熱を帯びて語る姿を見たことがないと語ったそうである。

日本国民を愚弄するのはいい加減にせよ! 週末の各種TV番組のコメンテーターも慰安婦問題については口を濁す場面が散見された。

 李大統領の親族の斡旋収財容疑での逮捕等、不祥事の続出の中、来年の大統領選を控え、国内世論の誘導と対日批判の中に保身を考えている姿をみると誠に情なく求心力を失った哀れな政権末期の状態である。

 残念なことに、野田首相は李大統領に対し、本件は決着済みと指摘しつつも、これからも人道的見地から知恵を絞っていこうと述べたようである。

この問題の根本には、韓国側の事実誤認による根強い反日感情があり、日本側の譲歩や人道的支援は逆効果である。

このような心外な無礼な態度には日本国民を代表して毅然とした態度で臨むべきである。
-------------------------------


韓国政府の対応に憤慨されている方はクリックお願いします!


人気ブログランキングへ
郷什塾は → ここから訪問できます!





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

tabigasadochu

Author:tabigasadochu
定年憂国親父は海自現役時代、旅傘道中姿で老人ホームを慰問し歌と寸劇を披露していました。
定年憂国親父のライフワークであるフリーWEB塾「郷什塾」もよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
行進曲「軍艦」百年の航跡
海上自衛隊元東京音楽隊長の瀬戸口藤吉翁と軍艦マーチのライフワークとしての研究成果の集大成
海軍軍楽隊と歩んだ日本の吹奏楽
日本吹奏楽の元祖、瀬戸口藤吉翁の行進曲全集 特に最後の翁の講演録音「音楽と国民精神」「音楽と戦争」には感動します!
タッポーチョ 太平洋の奇跡
サイパン戦を経験した日米両軍人による合作ともいえる名著、    2011年の映画上映に合わせて復刻された玉砕の島サイパンであった 日本軍人の本質が見てとれる感動の戦史話
サイパン戦 大場大尉に関連した本
タッポーチョには劣るがサイパン戦に係わる書籍
大奥<男女逆転>豪華版
フリーWEB塾「郷什塾」
フリーエリア
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーWEB塾「郷什塾」


定年憂国親父が本を出版しました。
「人を動かすリーダーの条件」(KKロングセラーズ)
トピックス
1円も使わずにマイルを貯める方法
無料ウェブセミナー
ロリポップレンタルサーバー
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ショッピングカート(お勧め)
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アフィリエイト
895位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
初心者マニュアル
62位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
Flashリバーシ
by mitti0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。